億り人になるには

株主優待や配当を目当てに投資で億を貯めることができるのか!!

本日は組合活動

本日は会社定時後の組合活動で帰ると夜12時になりました。

組合活動の執行委員会でしたが、定時退社トライアルが始まり会議もそのことを含め長丁場となりました。

執行部の皆様お疲れ様でした。

そして、遅くまでありがとうございました。

働き方改革の中で働く側(組合)と会社側とで思うところが色々ございますね。

委員長の立場は大変ですが、組合を一番に考えながら、会社も成長できることを考え取り組んでいきたいと思います。

本日は眠たくなっておりますので、明日は投稿の時間をとりたいなと思っております。

1日1回ポチッと

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村


サラリーマン投資家ランキング

改訂版 金持ち父さん 貧乏父さん:アメリカの金持ちが教えてくれるお金の哲学

ロバート・キヨサキ/白根 美保子 筑摩書房 2013年11月
売り上げランキング :
by ヨメレバ