億り人になるには

株主優待や配当を目当てに投資で億を貯めることができるのか!!

クラウドバンク(ソシャレン)から償還金を頂きました。

クラウドバンクから償還金を頂きました。

償還金が今回は70,000円ありました。

70,000円は直ぐに新たなファンドへ投資申し込みいたします。

運用をしておかないとソーシャルレンディングでは利益が発生しませんので。

 

ソーシャルレンディングは申し込みをして待つだけと、投資としては簡単で、値上がり・値下がりのストレスもないのがメリットですね。

ただし、株式投資と違い値上がりはないので、「儲かったな!」とはならないですね。

 

総合すると貯金や財形貯蓄よりはいいのかなと思います。

1日1回ポチッと

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村


サラリーマン投資家ランキング

改訂版 金持ち父さん 貧乏父さん:アメリカの金持ちが教えてくれるお金の哲学

ロバート・キヨサキ/白根 美保子 筑摩書房 2013年11月
売り上げランキング :
by ヨメレバ