億り人になるには

株主優待や配当を目当てに投資で億を貯めることができるのか!!

クラウドリースより分配

クラウドリースより元金の分配がありました。

分配は3,193円になります。

クラウドリースでは400,000円弱の期失が産まれてました。

少し回収できましたが、まだまだ期失がございます。

少しでも回収お願いしたいですね。

 

ソーシャルレンディングでは事業者と投資するファンドが重要になります。

今回クラウドリースでは少しずつ回収できてますが、回収が出来ずに終わる事業者もありますので、吟味が必要だと最近思います草

 

私は昨日投稿しました、クラウドバンクでは今後も投資していこうと思っております。

1日1回ポチッと

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村


サラリーマン投資家ランキング

改訂版 金持ち父さん 貧乏父さん:アメリカの金持ちが教えてくれるお金の哲学

ロバート・キヨサキ/白根 美保子 筑摩書房 2013年11月
売り上げランキング :
by ヨメレバ