億り人になるには

株主優待や配当を目当てに投資で億を貯めることができるのか!!

日本たばこ産業(2914)から「プルーム・テック・プラス・スターターキット・ホワイト」をいただきました。

日本たばこ産業(2914)から「プルーム・テック・プラス・スターターキット・ホワイト」をいただきました。

 

日本たばこ産業からの株主優待は自社グループ商品がありました。

 

先日いただいた株主優待がありますので参考にしていただければと思います。

 

fuka120204.hatenablog.com

 

 

日本たばこ産業には今年裏・株主優待がありました。

 

それがこちら

f:id:FUKA120204:20191030151048j:plain

f:id:FUKA120204:20191030151104j:plain

f:id:FUKA120204:20191030151118j:plain

f:id:FUKA120204:20191030151129j:plain

 

プルーム・テック・プラスをいただきましたが私はたばこを吸わないです。

 

会社の愛煙家の誰かに譲ろうかと思っております。

 

日本たばこ産業は株価下落が続いておりました。

 

最近は上昇に転じております。

 

配当利回りは6%台を維持しており、以前高配当株ですのでオススメ銘柄の一つです。

1日1回ポチッと

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村


サラリーマン投資家ランキング

改訂版 金持ち父さん 貧乏父さん:アメリカの金持ちが教えてくれるお金の哲学

ロバート・キヨサキ/白根 美保子 筑摩書房 2013年11月
売り上げランキング :
by ヨメレバ