億り人になるには

株主優待や配当を目当てに投資で億を貯めることができるのか!!

クラウドバンク(ソーシャルレンディング)から11月の分配金をいただきました。

クラウドバンク(ソーシャルレンディング)から11月の分配金をいただきました。

 

前月の未償還金は616,255円になります。

 

未償還金は運用金額になります。

 

11月の分配金は3,788円。

 

税引き後の入金金額は3,032円になります。

 

税引き後の年換算利回りは5.90%になります。

 

クラウドバンクのサイト上では税引き前の年換算で7.23%でした。

 

今月は分配金が少し多くいただけました。

 

去年の11月からソーシャルレンディングでの投資をスタートしましたが、クラウドバンクは安定して分配金、償還金をいただけます。

 

クラウドバンクでの出資金は600,000円で運用しておりますが、現状で資産は628,549円になっております。

 

順調に運用できておりますので、今後もクラウドバンクでは運用をしていきたいと思います。

 

ソーシャルレンディングの紹介は以前の投稿を参考にしていただければと思います。

 

fuka120204.hatenablog.com

 

 

1日1回ポチッと

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村


サラリーマン投資家ランキング

改訂版 金持ち父さん 貧乏父さん:アメリカの金持ちが教えてくれるお金の哲学

ロバート・キヨサキ/白根 美保子 筑摩書房 2013年11月
売り上げランキング :
by ヨメレバ