億り人になるには

株主優待や配当を目当てに投資で億を貯めることができるのか!!

本日は組合活動(賃金・年間一時金交渉案)

本日は組合活動(賃金・年間一時金交渉案)

 

ここ直近で出張や四役会など、組合活動が忙しい時期になっております。

 

本業の仕事についても繁忙期となりまして、ブログを投稿する時間が取りにくくなっております。

 

本日は2月末から始まる賃金・年間一時金交渉の素案作りをしておりました。

 

自分一人で考えると時短で作成できますが、考え方が偏ってしまうかもしれない、そもそも人材育成ができないので、四役でそれぞれ考えていただきました。

 

私の案は最後の最後で伝えましたが、何を要求するのか、それぞれ頭をフル回転していただけたと思います。

 

私が執行委員長を安心して退任できるように、後輩の育成を、また成長を期待しております。

 

遅くまで組合活動本当にありがとうございました。

 

fuka120204.hatenablog.com

 

1日1回ポチッと

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村


サラリーマン投資家ランキング

改訂版 金持ち父さん 貧乏父さん:アメリカの金持ちが教えてくれるお金の哲学

ロバート・キヨサキ/白根 美保子 筑摩書房 2013年11月
売り上げランキング :
by ヨメレバ