億り人になるには

株主優待や配当を目当てに投資で億を貯めることができるのか!!

アメリカンステーツウォーター(AWR)米国株を新規保有しました。

アメリカンステーツウォーター(AWR)米国株を新規保有しました。

 

米国株のアメリカンステーツウォーター(AWR)を93.85USDで3株新規保有しました。

 

米国株については、昨年から新規投資を始めていきました。

 

半年ほどたちまして投資先を変更していこうと思っております。

 

米国株の取引を始めた当初は高配当株を中心に保有をしていきました。

 

日本株では4%超の利回りを目安に保有をしておりますが、米国株では株価上昇が日本株に比べ大きいですね。

 

株価上昇を狙った銘柄にも保有をしていこうと思っております。

 

fuka120204.hatenablog.com

fuka120204.hatenablog.com

 

1日1回ポチッと

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村


サラリーマン投資家ランキング

改訂版 金持ち父さん 貧乏父さん:アメリカの金持ちが教えてくれるお金の哲学

ロバート・キヨサキ/白根 美保子 筑摩書房 2013年11月
売り上げランキング :
by ヨメレバ