億り人になるには

株主優待や配当を目当てに投資で億を貯めることができるのか!!

キリンホールディングス(2503)&サッポロホールディングス(2501)から株主優待の案内が届きました。

キリンホールディングス(2503)&サッポロホールディングス(2501)から株主優待の案内が届きました。

 

キリンホールディングスとサッポロホールディングスから株主優待は、ビールをいただく為に保有をしております。

f:id:FUKA120204:20200308223830j:plain

キリンホールディングスとサッポロホールディングス共に配当金・株主優待があります。

 

配当金・優待品が届いた時に詳細を投稿したいと思います。

 

両銘柄ともに12月の権利確定月となりまして、ビールがもらえる株が欲しいと思い保有をした銘柄になります。

 

3月、6月、9月と12月は株主優待が届く数が多い月になっております。

 

株主優待が欲しいと思い始めた株式投資でしたので、株主優待の案内が多いと嬉しいです。

 

配当金、株主優待、値上がりと何に期待して投資するか方向性が必要だと感じています。

 

fuka120204.hatenablog.com

fuka120204.hatenablog.com

1日1回ポチッと

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村


サラリーマン投資家ランキング

改訂版 金持ち父さん 貧乏父さん:アメリカの金持ちが教えてくれるお金の哲学

ロバート・キヨサキ/白根 美保子 筑摩書房 2013年11月
売り上げランキング :
by ヨメレバ