億り人になるには

株主優待や配当を目当てに投資で億を貯めることができるのか!!

ANAの『ダイヤモンドサービス』メンバーにチャレンジスタート

ANAの『ダイヤモンドサービス』メンバーにチャレンジスタート

最近ブログを書く時間が無かったのです。

 

理由は仕事とやる気もあるのですが、もう一つANAの修業を再スタートしたこともあります。

 

既に2回ほど飛行機に乗ってきました。

 

今年のSFC(スーパーフライヤーズカード)即ち上級会員をめざして修業をしていた時と比べ、人の多さにびっくりをしております。

 

先日の沖縄→羽田線は満席でした。

 

単純に観光が増えているなと感じましたが、私と同じ修業をしているのかなみたいな方も見かけました。

 

搭乗する人が増えて感じたのは、上級会員の威力です。

 

飛行機の搭乗時間までの待ち時間は『ANAラウンジ』。

 

無料でお酒も飲めますし、座るスペースが無いなんてことはありませんでした。

 

搭乗に際しては

1.事前改札:車いす、2歳以下のお子様連れ、お手伝いが必要な方

2.ダイヤモンドサービスメンバー

3.プラチナサービスメンバー、SFC、スターアライアンスゴールドメンバー、プレミアムクラス

4.窓側席

5.中央席

6.通路側席

の順番ですが

 

3に当てはまりますので、長蛇の列に並ぶことなく搭乗することができました。

 

国内線の規模であれば、上級会員で十分な感じがします。

 

『ダイヤモンドサービス』メンバーの威力は国際線と聞きます。

 

コロナに関して世界的に渡航が緩和されつつあるので、そろそろ海外旅行に行きたいな~とも思っています。

 

先ずは、ダイヤモンド修業をやりきろうと思います。

 

fuka120204.hatenablog.com

 

1日1回ポチッと

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村


サラリーマン投資家ランキング

改訂版 金持ち父さん 貧乏父さん:アメリカの金持ちが教えてくれるお金の哲学

ロバート・キヨサキ/白根 美保子 筑摩書房 2013年11月
売り上げランキング :
by ヨメレバ