億り人になるには

株主優待や配当を目当てに投資で億を貯めることができるのか!!

今月の貸株金利を報告&新しいことを始めます

今月の貸株金利を報告&新しいことを始めます

 

4月の貸株金利の入金がありました。

 

入金金額は1,631円+0.62USDになります。

 

直近12ヶ月の総合計は17,916円+6.22USDとなりました。

 

話は変わりまして...

 

新年度になり新しいことをしたいと思っておりましたが、一つやってみようと思います。

 

それは『ANAの修業』です。

 

後日修業については詳しく書けるときにまとめてみたいと思っております。

 

『修業』とは用もないのに飛行機に乗って登場実績を積み上げることです。

 

元々長期連休で海外旅行をすることが楽しみだった私は、マイルを貯めるクレジットカードを3年程前に保有しました。

 

マイルを貯め始めた途端、新型コロナウイルスにより海外旅行はサラリーマンの連休では行くことができなくなりました。

 

マイルが3年で失効してしまいますので、マイルを何かに使えないかと思い『修業』にたどり着きました。

 

コロナワクチン3回目をゴールデンウィークに受ける予定ですので、ワクチン接種後スタートしようとしております。

 

fuka120204.hatenablog.com

 

1日1回ポチッと

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村


サラリーマン投資家ランキング

改訂版 金持ち父さん 貧乏父さん:アメリカの金持ちが教えてくれるお金の哲学

ロバート・キヨサキ/白根 美保子 筑摩書房 2013年11月
売り上げランキング :
by ヨメレバ