億り人になるには

株主優待や配当を目当てに投資で億を貯めることができるのか!!

イオン(8267)からイオンオーナーズカード利用のキャッシュバック

イオン(8267)からイオンオーナーズカード利用のキャッシュバックがありました。

 

イオンからイオンオーナーズカード利用のキャッシュバックは5,324円になります。

 

イオンオーナーズカード利用のキャッシュバックとは何?と思われる方もおられますので、紹介をしていきたいと思います。

 

イオンは現在2,168.5円×100株=216,850円で保有できまして、100株以上保有をすることで、イオンオーナーズカードをいただけます。

 

イオングループでイオンオーナーズカードを提示して買い物をすることで、保有株数に応じて、買い物の金額の3・4・5・7%が半年ごとにキャッシュバックされます。

 

キャッシュバック率は

100株~499株で3%

500株~999株で4%

1,000株~2,999株で5%

3,000株以上で7%

 

現在私は100株保有ですので、3%キャッシュバックです。

 

半年ごとに現金でキャッシュバックがあるのは嬉しいですね。

 

イオンオーナーズカードをいただいてからは、普段の買い物はイオングループでの買い物をメインにしております。

 

また、イオンオーナーズカードの特典は他にもありますので、後日紹介をしたいと思います。

1日1回ポチッと

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村


サラリーマン投資家ランキング

改訂版 金持ち父さん 貧乏父さん:アメリカの金持ちが教えてくれるお金の哲学

ロバート・キヨサキ/白根 美保子 筑摩書房 2013年11月
売り上げランキング :
by ヨメレバ