億り人になるには

株主優待や配当を目当てに投資で億を貯めることができるのか!!

本日は組合活動(団体交渉終了)

本日は組合活動(団体交渉終了)

 

本日は秋の取り組み(労働諸条件改善交渉)の回答を会社から受け取り、組合の機関決定の日でした。

 

今回の交渉はほぼ組合案の回答をいただきまして、組合の妥結権もスムーズにいただきました。

 

交渉には「新型コロナウイルスの影響による特別休暇の新設」など、今、世界に影響を及ぼしているウイルスの内容も盛り込みました。

 

過去を見てもこのような休暇内容は私の知識ではなかったので、新型コロナウイルスがいかに影響力が強いと言っていいのか、働き方改革の中で時代が変わってきたと言っていいのかわかりません。

 

ただ私が個人的にさまざまなことに対して思っていることですが、「変わっていくことは生き残る為に必要」だと思っています。

 

チャールズ・ロバート・ダーウィンの進化論です。

 

新型コロナウイルスは誰もが思っていることですが、ウィズコロナ、アフターコロナ、収束へと向かって欲しいものです。

 

fuka120204.hatenablog.com

fuka120204.hatenablog.com

 

1日1回ポチッと

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村


サラリーマン投資家ランキング

改訂版 金持ち父さん 貧乏父さん:アメリカの金持ちが教えてくれるお金の哲学

ロバート・キヨサキ/白根 美保子 筑摩書房 2013年11月
売り上げランキング :
by ヨメレバ