億り人になるには

株主優待や配当を目当てに投資で億を貯めることができるのか!!

日清食品ホールディングス(2897)から株主優待を頂きました。

日清食品ホールディングス(2897)から株主優待を頂きました。

日清食品ホールディングスの情報については、以前の投稿を参考にしていただければと思います。

 

fuka120204.hatenablog.com

 

日清食品ホールディングス株主優待は自社製品の詰め合わせになります。

日清食品ですので、カップ麺メインの商品が多いですね。

保有株数に応じてグレードアップもしますが、投資額も張りますので私は買い増しはなかなか難しそうです。

f:id:FUKA120204:20190714234439j:plain

 

f:id:FUKA120204:20190714234458j:plain

 

f:id:FUKA120204:20190714234732j:plain

 

会社で定時退社の取り組みがスタートしましたが、組合の活動が今月は圧迫しておりまして、なかなか投稿する時間が取れないのがつらいです。

「継続は力なり」ではないですが、できるだけ継続することに意味が出てくると思い投稿をしております。

1日1回ポチッと

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村


サラリーマン投資家ランキング

改訂版 金持ち父さん 貧乏父さん:アメリカの金持ちが教えてくれるお金の哲学

ロバート・キヨサキ/白根 美保子 筑摩書房 2013年11月
売り上げランキング :
by ヨメレバ