億り人になるには

株主優待や配当を目当てに投資で億を貯めることができるのか!!

本日はディズニーランドへ向けて出発!!

本日はディズニーランドへ向けて出発!!

 

会社定休日の本日は、営業スタッフを臨時招集の政策共有会議がありました。

 

1日仕事ですが、私は夕方から職場を離脱しております。

 

そして、ディズニーランドへ向けて出発をしております!!

 

ディズニーランドと言いましても、残念ながら遊びではございません…

 

こちらも会社の研修でして、明日の朝から「ディズニーアカデミー研修」の為移動を開始しております。

 

という事で、明日は朝から(株)オリエンタルランドの研修に参加させていただきます。

 

何をするのか全く聞かされておりませんが、(株)オリエンタルランドと言えば「ディズニーランド」ですね。

 

ディズニーの研修に参加して勉強をして帰ってくる任務になります。

 

なかなか受けることが無い形の研修ですので、興味半分、せっかくの定休日ですし休みたい半分です。

 

行くからには学んで帰りますが、11月は会社の仕事と組合活動で20連勤になっております。

 

組合活動は仕事ではありませんが休みがほしい半分ですね。

1日1回ポチッと

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村


サラリーマン投資家ランキング

改訂版 金持ち父さん 貧乏父さん:アメリカの金持ちが教えてくれるお金の哲学

ロバート・キヨサキ/白根 美保子 筑摩書房 2013年11月
売り上げランキング :
by ヨメレバ