億り人になるには

株主優待や配当を目当てに投資で億を貯めることができるのか!!

ワクチン3回目接種

ワクチン3回目接種

 

先日ワクチン3回目接種しました。

 

2日副反応で寝込んでいました。

 

熱は38.6℃まで上がりました。

 

腕も4日くらい痛かったです。

 

2回ファイザー後の3回目モデルナの交互接種をしました。

 

今回の副反応が一番辛かったです。

 

ただ、コロナでの重症化を防ぐこと、コロナの感染予防に繋がることを考えるとワクチン接種は私にとっては絶対必要です。

 

暑いのに寒気がして、お風呂も入らず寝込んでいたところ、「臭い」と妻からは言われましたが、お風呂も入れないくらい辛かったです。

 

fuka120204.hatenablog.com

 

1日1回ポチッと

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村


サラリーマン投資家ランキング

改訂版 金持ち父さん 貧乏父さん:アメリカの金持ちが教えてくれるお金の哲学

ロバート・キヨサキ/白根 美保子 筑摩書房 2013年11月
売り上げランキング :
by ヨメレバ