億り人になるには

株主優待や配当を目当てに投資で億を貯めることができるのか!!

ANA修業も終盤

ANA修業も終盤

先月から始めたANAの修業も終盤になってきました。

 

基本はエコノミークラスでのフライトをしております。

 

1回目のフライトを終えてポイントが想定の3分の1だった記事を書きましたが、追加したフライトではエコノミークラスではなくプレミアムクラスでフライトも経験しました。

 

プレミアムクラスはANA国内線最高級クラスのシートです。

 

国際線で言うビジネスクラスやファーストクラスのイメージです。

 

ゆったりとしたシートと機内食、優先搭乗や搭乗前のANAラウンジの利用がエコノミークラスとの違いです。

 

私の目的はゆったりとしたシートでした。

 

1日飛行機に座りっぱなしですとお尻が悲鳴をあげます。

 

プレミアムクラスで行くと楽になるのであればと思いましたが、修業では効果は薄かったです。

 

旅行でフライトする分には最高だと思いましたが、修業の私のお尻にとっては悲鳴度は変わりませんでした。

 

後ちょっとで修業も終わろうとしてます。

 

何事も終わると寂しいものかと思っていましたが、修業は1ミリも思わない気がしますww

 

fuka120204.hatenablog.com

 

1日1回ポチッと

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村


サラリーマン投資家ランキング

改訂版 金持ち父さん 貧乏父さん:アメリカの金持ちが教えてくれるお金の哲学

ロバート・キヨサキ/白根 美保子 筑摩書房 2013年11月
売り上げランキング :
by ヨメレバ