億り人になるには

株主優待や配当を目当てに投資で億を貯めることができるのか!!

本日は組合活動

本日は組合活動の為遅くなりました。

 

来月の定期大会の準備の為、議案書作成。

 

今月末から労働諸条件改善交渉の要求案作成。

 

これから組合活動は忙しい時期に入ってきます。

 

話は少し変わりますが、働き方改革のなかで色々と考えることがありますね。

 

会社では定時退社トライアルを続けており、さまざまな意見があります。

 

私個人はいい取り組みだと思っています。

 

私は早く帰りたいです。

 

趣味の時間、家族との時間、友達との時間などなど自分の時間を大切にしたいですね。

 

明日も組合活動の為、投稿ができるか微妙なところですが、明日は少し早く終われると思いますので、できるだけ投資内容の投稿をしたいと思います。

1日1回ポチッと

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村


サラリーマン投資家ランキング

改訂版 金持ち父さん 貧乏父さん:アメリカの金持ちが教えてくれるお金の哲学

ロバート・キヨサキ/白根 美保子 筑摩書房 2013年11月
売り上げランキング :
by ヨメレバ