億り人になるには

株主優待や配当を目当てに投資で億を貯めることができるのか!!

2022年2月22日22時22分22秒をスクリーンショット

2022年2月22日22時22分22秒をスクリーンショット

 

2がいっぱい並びました。

 

奇跡の一枚かもしれませんので投稿していきます。

 

そもそも2022年2月22日は2が6つも並ぶ珍しい1日でした。

 

にゃんにゃんにゃんで「猫の日」と毎年2月22日は話題にはなりますが、今年は特別でした。

 

2022年まで入れると2が6つ!

 

以前2が6つ並んだのは800年前です。

 

次は100年後。

 

なかなかお目にかかることはできないですし、たまたま22時15分頃に気づいたので22時22分22秒のスクリーンショットを狙ってみました。

 

そうすると2は12個並びました。

 

画像はこちら

 

f:id:FUKA120204:20220223184811j:plain

 

満足です!!

 

ぜひ共有をしたくて投稿してみました。

 

次回もよろしくお願いします。

 

fuka120204.hatenablog.com

 

fuka120204.hatenablog.com

 

1日1回ポチッと

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村


サラリーマン投資家ランキング

改訂版 金持ち父さん 貧乏父さん:アメリカの金持ちが教えてくれるお金の哲学

ロバート・キヨサキ/白根 美保子 筑摩書房 2013年11月
売り上げランキング :
by ヨメレバ